2009-02-25

ファミレータを買いました

ファミレータファミレータ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日実家のそうじをしていたら
ファミコンのカセットが数十本出てきました。
学生時代に集めたもので
すっかり忘れていました。

久しぶりなのでやってみたくなり、
ファミコン互換機を探しました。
ほんとは任天堂のファミコンか、AV出力がついている
ニューファミコンがいいんですけれど
新品が手に入らないので互換機で妥協。

ネットでいろいろ調べて
上の「ファミレータ」を購入しました。
金沢のカメレオンクラブでは2980円でした!

早速試してみたところ、問題なくプレイ可能!
でも音が出ない!!
「これは不良品だ!」と思い
カメレオンクラブに持っていって
チェックしていただいたところ
「問題なく音が出ていますが…」とのこと。

知人の家のテレビで試したら
あっさり音が出ました…我が家のテレビとの
相性が悪かったみたい…

音ナシですが、これを遊び倒そうと思います。

久しぶりの「スーパーマリオブラザーズ」や「スペランカー」は
超たのしい!!

このブログを検索