2009-10-15

saipeは飲み会におすすめ

ずいぶん以前にご紹介したトンガ料理店saipe。
玉川図書館あたりにあります。

以前の記事:Saipe のエスニック料理
全部で7席分程度の小さい店なのですが
先日ここでお酒を飲んできました。

オリジナルカクテルが最高にうまかったです!
キウイをミキサーにかけたのかな?
確かブルータートルなんとかって名前で600円とリーズナブル!
(酔っ払ってたので写真を撮り忘れましたが…)

ビールはエビスで500円とお安いですし
オリジナルカクテルも豊富で
お酒も種類もいろいろ選べます。全般的に安い。

料理もエスニックものから酢豚ならぬ酢鳥など
バリエーション豊か。
味噌おでんを頼んだらかなりおいしかったです。


唯一撮った写真。
能登の日本海倶楽部の地ビールです。
黒ビールでたいへんおいしゅうございました。

昼もいいですが夜はリーズナブルに
ゆるくお酒を楽しめます。
2~3人くらいの少人数での飲み会に超おすすめですよ。

DATA
昼 11:30~15:00(木曜お休み)
夜 18:30~24:00頃(水・木曜お休み)
tel:076-263-1388
http://ameblo.jp/saipe/


大きな地図で見る

このブログを検索