2010-02-03

驚くほどうまい!桃屋のラー油!



ごはんですよでおなじみの桃屋が出してるラー油。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」というたいそう長い名前がついています。

これがすごくおいしい!


ラー油なのですが、中にフライドガーリック・オニオンが沈んでいて
それと一緒にいただきます。

ほんとうに辛すぎず、ほのかにピリっとする程度。
この具がうまくて、ご飯にかけたらオイリーなふりかけみたいで超うまい!
薬味としてもうまい!
ラー油を想像してたべたら度肝を抜かれるうまさです。
ほかにもいろいろ応用できそう。

スーパーでは400円弱、桃屋のごはんですよの近くに売っていました。
油コーナーにはなかったです。

このブログを検索