2010-12-21

加賀小トリップ お宿編「加賀屋宝生亭」お食事編

加賀屋宝生亭でのご飯。
ネットのレビューでは評価が高かったので
非常に期待していました。晩御飯です。









小さい鍋あり、お造りあり、うどん(竹炭うどんという真っ黒なもの!!)。
すぎく量が多いです。
しかもどれも、とってもおいしい。
温泉旅館の食事って、期待したほどじゃないことが多いけど
ここの料理はうまかった~。

お米もおいしくておかわりしてしまい、
二人して超満腹に苦しむハメに。
腹八分目にするんだった…


夜中お腹すいたときにそなえて
おやつを持っていきましたが不要でした。
かなり多いですよ!

朝御飯も

かなりの量。
しかもおいしかったです。

このブログを検索