2011-01-25

「いないいないばああそび」木村 裕一

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)
木村 裕一

偕成社 1989-02
売り上げランキング : 18466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近娘ちゃんに読んであげている絵本。
これはいいですよ!赤ちゃんも幼児も喜びます。
友達の子ども(2歳と4歳)に読んであげても
かなり集中して見てくれました。

仕掛け絵本といいますか、絵本自体で
「いないいないばあ」の遊びができます。

犬やあひる、怪獣などなど。
いろんな動物(?)がいないいないばあ してくれます。

そこそこコンパクトなので
持ち運びもできそう!

このブログを検索