2011-01-19

尾張町はいかるぁ でお買い物

先日尾張町の雑貨・インテリア・カフェのお店「はいかるぁ」へ。

以前家具を買ったからか、年賀状をいただきまして、
そこには「お買い物をするとドリンクをペアでサービス!」と。

で、なんかほしいもんがあれば買おう、
くらいの気持ちで行ってみました。

あれこれ物色していると、非常によさげな財布発見!
ここ数年ずっと財布を探していたのです。
でも「一万円以上は出したくない」
「ほかの人が持ってない、変わったデザインがいい」
と思って探しているとずっと見つからず。
とうとうめぐりあえた!

AGILITYというメーカーのものだそう。
7350円でした。


美容師さんの専用のグッズをつくっているそうで、

はさみが組み合わさったロゴ。


開くとこんな感じ。カードもまあまあ入ります。

これはいい!
楽天にも売っているようですが
やっぱり毎日使うものは、実物を見て買いたい。
気に入ったもんが買えて満足!

このシリーズのコインケースやパスケースもありましたよ。
気になる方はぜひ!


で、これを買ったのでドリンクをサービスしていただきました。

マサラティー。チャイですね。ほんとは550円。
スパイスが効いてます。
でもスパイスが上品!紅茶自体の味もしっかりついてて
ほんとに絶品です。

とっても素敵なお店です、ぜひお茶だけでもどうぞ!



石川県金沢市尾張町1丁目6−10
076-263-2763
10:00~17:00(L.0)
木曜定休

このブログを検索