2011-03-07

廻る寿司ぽん太のランチ

先日行って大変気に入ったぽん太。

お昼のランチ目当てで行ってきました。

580円です。限定50食、なるべく早く行ったほうがいいです!


5カンとのりまき。
どれもネタが新鮮!
のりまきはまさかの鉄火巻き!豪華!
思った以上にいいです。
こういうランチだと、たいていは1つは
生臭いネタがあるのに、それもないしうまい。

これに加えて、あら汁はサービス、おかわり自由!

これがまたうまいです。
具がたっぷり。

ぽん太、いいです。
正直お店はキレイとはいえないけど
安くておいしいお寿司が食べられます。
580円ってすばらしいな。

住所   金沢市西念4-15-1
営業時間 8:00~21:30
※日曜日・祝日は10:30~
※14:00~17:00は休憩時間
   第2・4水曜日は休み
電話番号  076-261-4885


※2011.6/6追記
日祝のランチはやめちゃったようです。
800円から盛り合わせがあります。

このブログを検索