日産セレナのコピー「モノより思い出」。
これってすばらしいメッセージだと思います。
そもそも車というモノを売る広告で
「モノより思い出」。
モノを買うことより、買ってどうするか、
ということにスポットをあてているなんて。見事。
広告などをつくるときは
目的をしっかり見据えること。
自分は忘れがちになってしまうので
今一度、気をつけていきたいです。
日々の暮らしを豊かにしてくれそうなアレコレ (ほぼおいしいもの)
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本) 安西 水丸 by G-Tools |
文章読本 (中公文庫) by G-Tools |
アイデアのつくり方 by G-Tools |
キットパスきっず 12色 by G-Tools |
THERMOS 真空断熱ケータイマグ ミッフィー ブラウン JMK-351B BW by G-Tools |
意志の勝利[DVD] by G-Tools |
Join Inn Ash Ra Tempel by G-Tools |
カレル・チャペック童話全集 カレル チャペック Karel Capek by G-Tools |