2011-03-24

オーナーが替わったテグに行った

先日、何度も足を運んでいる焼き肉屋さん「テグ」に行ってきました。
実に数カ月ぶり。
娘ちゃんが生まれて以来、連れていけなかったのです。
もうそろそろよかろうと行ってきました。

しかしその間にお店のご主人が亡くなり、
奥さんが引退し別の方が引き継いでいます。

味が変わっていないかどうか、心配だったのですが…


ハツは相変わらずのうまさ!


タンはきり方が変わって、よりタンらしく!

あと、「ロース」がすっごくおいしかったです。
きり方が違うのかな?

このほか冷麺やカルビクッパもいただきました。
どちらも、微妙に味が変わっているものの
とってもおいしい。
改悪ではありませんでした。

ただ…レバ刺しだけは、いただけない。
血の味がしました…残念。

全体的な雰囲気も変わらず、おいしい焼き肉が安くいただけるお店です。
小さい子がいても、電話予約して小上がり席を
おさえておけば安心ですよ!


以前の記事
テグの私的・新スタンダード
テグの石焼ビビンバ
テグの温麺とクッパ
テグのカルビクッパ
テグの冷麺は絶品
強烈にうまい、テグのレバ刺し
テグで肉祭り

TEL:076-251-9160
住所:石川県金沢市東山3-25-20
営業:17:00~24:00
定休日:火曜

このブログを検索