2013-07-17

神戸旅行 アンパンマン関連について

アンパンマン。

それは子どものアイドルであります。

そもそも神戸に行ったのは、
4月にオープンした「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」に、
娘を連れていきたかったから。


その結果、クライアントには大層お喜びいただけました。


そのミュージアムの周辺も、
アンパンマン仕様になっており、
小さい子の親にとっては
とても魅力的なスポットといえます。


まず、ミュージアムのとなりには
「モザイク観覧車」があり、
そちらのゴンドラのいくつかが
ドキンちゃんのハートゴンドラ という仕様になっています。
乗ってきました。


一人800円、2歳以下は無料です。











どこを見ても、ドキン、ドキン、ドキン。
ドキンマニアにはたまらない仕様です。





さすが、なかなかの高さがありますが、
正直夜、日が沈んでからにすればよかったです・・・・



そしてメインイベントといえるミュージアム。
こちらは、正直、名古屋よりいい。
以前に行った名古屋より、過ごしやすい。
さすが屋内。
ジェットコースターもないし。



いたるところにアンパンマンがいる、
まさに娘のユートピアがそこにはありました。





オープン前に並んでいたら、
なんとなんと!!アンパンマンたち登場!!



一気にヒートアップする子どもたち!!
なんとにくい演出か!!


当方は、オープン30分前から並んだこともあり、
奇跡の一番乗りを果たしましたとさ。











一日数回、ショーが開かれます。




そしてここ、1階の「モール」は入場自由。
それなのに、たまにキャラが遊びに来る。
すばらしい演出。



床にはこんなのが埋められてます。



1階でも十分楽しめる、そんなクオリティ。







こちら、冷やしうどんは、
なんとどんぶり込みで800円。



このブログを検索