2013-07-03

ラーメンスクエア エアーストリーム(富山)のトマトラーメン

富山に外出した際、ラーメンを食べようということになり、
一緒に行った同僚さんがiPhoneアプリ
ラーメンマップ」(※iTunes起動!!)で探したラーメン屋さん。



ラーメンスクエア エアーストリーム


ラーメン屋らしからぬ店名に惹かれて、行ってみました。








ランチタイムはトッピング100円分が1つ無料。



いろいろメニューはありますが、
まさかの「トマトラーメン」発見、
チーズをトッピングしてみました。780円。



トマトはホールトマト缶っぽく
かなり酸味が強め。
麺は太めでよくからみ、
チーズのおかげでコクも出て
思った以上においしくいただけました。

ただ僕はかなりのトマト好きなので、
そういったトマトっ子にはおすすめしたいけれど
まあまあ好き、くらいの人は、すっぱいかな。




このブログを検索