2014-11-12

ギョーザ大好き我が家ご用達 風・天




イメージカットっぽく撮ったのですが
えらく肉肉しい。

こんな肉&ギョーザをリーズナブルに食べられるのが
金沢工大近くの「風・天」。

幾度となく訪れていました
金沢中央市場にできた支店はもう撤退してしまい・・・
野々市まで行かないと食べられなくなってしまいました。

出無精の我が家が、
ここの餃子食べたさにわざわざ野々市まで行く。


どの餃子もいいですが
この看板メニューの福餃子がベストですね。
8個で350円くらいだったかな。
皮がふるふる、具だくさん。
卵が入ってないのでうちのアレルギーっ子も大好きです。


11月中限定らしい、「エビ餃子」も絶品でした。
えびのぷりぷり感がたまらない。





このブログを検索