2016-04-18

「田舎のパン屋」の成功例 あさひ屋ベーカリー(鶴来)























田舎でほっこりしたパン屋さんを開きたい人は
みんなここに視察にくればいいのでは。

と思うほど、田舎のパン屋さんとしては
驚異的な集客力を誇る「あさひ屋ベーカリー」。
過去記事


やはりイートインスペースがあり
そこがゆっくりできるのがすばらしいですね。





















11時すぎにはほぼ満席になってしまうほど
大人気のスペース。
食べていきたいときは早めの来店がベターです。





















ここのトップレベル人気メニュー蒸しパン。
プレーンが100円(税別)で、その他いろんな種類があります。
もっちもち!
これはここでないと味わえない。





















ひじきと厚揚げのサンド300円くらい。
これもオンリーワンメニューです。

和のパン。これがうまい。






















この日初めて食べたパン3種。
手前から塩バターパン100円、
ベーコンとチーズのフランスパン220円、
おとなのミルキークリーム170円。


塩バターパンはシンプルだけど
噛むとバターがじゅわっとあふれだしておいしい。

フランスパンはベーコン自体がいいもの使ってそう。
しっかりとした肉の味を感じます。

おとなのミルキーは、練乳クリームに
ラムレーズンが混ぜられてお酒の香りがかぐわしい。
ラムレーズンも自家製では、って思うほど。

初めて食べたやつも全部おいしいとは。



どのパンを食べても新鮮な驚きがあるし何より美味。
このハイレベル。
そしてこのほっこり感。

このレベルなら、郊外でも、日曜定休でも
こんだけ流行るよな~。

このブログを検索