2016-04-05

野菜をたっぷり食べたいなら! 野ふうど





















食べ放題はあれこれありますが
野菜をたくさん食べたいなら
「野ふうど」は外せない!

http://www.nofudo.jp/

いつもいっぱい。
開店同時に行かないと、座れないと思った方がいいです。






















メニューは基本が野菜類で、
あと肉は鶏肉ばかり。
魚もちょっとあります。

野菜、素材がいいのか味が濃い。
手がかかったお料理もシンプルなお料理も
どちらも野菜自体の味を感じます。





















いまのメニューでは、向かって右の「スズキのから揚げ」が絶品!





















サラダ用の生野菜も豊富で、
水菜やからし菜など、買ったら高い野菜もたくさん。






















どれを食べてもおいしい。

しかもほぼヘルシー。





















スイーツもたくさんあります。
食べ放題のスイーツとしてはハイレベル!
しかも和食中心のお店とは思えないほどおいしい。
ソフトクリームもあります。


全般的なハイレベル。

それでいて大人1700円くらいと
オープン以来ほぼ値上げしていません。
新幹線開業以来、駅前のホテルのバイキングは
ほぼ値上げしている中、これはうれしい。

食べ放題好きなら、絶対行くべきお店です。
ただし混みます!


このブログを検索