2019-09-02

8月最後の金曜は狙い目 USJ

先週の金曜、USJへ行ってきました!

仕事が忙しくお盆も休めずようやくとれた夏休み。
せっかくなら旅で出たい!と思い
一路車で大阪へ行ってきました。

休憩しながら行ったら片道5時間弱。
遠い。

けど最高でした。
めっちゃ空いてました。

お子さんが、夏休み最終日まで
宿題が終わらせられないような子じゃない限り、
夏休み最終の休み前後は狙い目です!

スパイダーマンが40分!
ミニオンハチャメチャライドが、夕方なら40分!
スペースファンタジーザライドが15分!
ミニオンハチャメチャアイスが10分!
ハリポタエリアも整理券なしでOK!
バタービールも行列なし。


途中雨が降って大変でしたが
雨合羽と折りたたみ傘を持ってけば
なんとか対応できました。
大型休み明けのUSJは狙い目です!






































このブログを検索