2020-10-02

心からおいしいと言えるものばかり 金澤テロワール

プロの技が感じられる
まじうまいものが食べたいと思い
金澤テロワールに行ってきました。
自分の判断正しかった。


まず出てくるスープがおいしい。
この日はかぼちゃの冷製スープ。
かぼちゃの甘味とコクも感じるのに
クリーミーさもあり。





初めて見かけたので頼んだ
鮮魚のポワレブールブランソース。
魚はスズキかな?白身なんですが
皮の焼き加減が最高。パリパリ。
それでいて身はジューシー。
これだけのハイレベルな料理が1200円税込みなんて。

パスタも尋常じゃない量なのがうれしいし
何よりおいしい。白エビのパスタ、
これでもか!というエビの風味が強い。たまらん。

食後コーヒーは150円、
さらには紅茶のブリュレが350円でつけられます。
ブリュレやばい。めっちゃ濃くておいしい。

こじんまりとした小さな店ですが味は確か!











このブログを検索