2020-10-12

GoToトラベル利用で土曜一人5000円ちょっとの日も ロイヤルホテル山中温泉河鹿荘

GoToトラベル。

県内旅行でも、適用されます。
そして宿との直接予約だとキャンペーン適用されるための
手続きが超めんどい。

ですが、一休.comなら、
サイトでの予約で全部完結します!
割引後の価格で購入できるのでめっちゃ楽!

そしてなんでも12月から冬季休業するらしい
ロイヤルホテル山中温泉河鹿荘が、
なぜか湯快リゾート並みの激安価格に!
(ただし北陸三県の人限定らしいです)
行ってきました。

鶴仙渓がよく見える、あやとりはしのすぐそばにあります。
景色はさすが。
   
   

お部屋は、まあこんなもんかな感。
広さはちょうどいいですが、ほんのりカビくさい。
鶴仙渓近いから湿度がすごいのかな。
でも湯快リゾートより若干キレイくらい。
ふとんは最初からひいてありました。

晩ごはんは8品ほど出てきます。
こちらも激ウマ!という感じでなく、
古き良き温泉料理ってイメージ。
まあおいしいけど洗練さはない。


それでも一家3人で朝晩ついてトータル13000円程度。
自粛疲れのご家庭に、とってもいいのでは。
全体的に辛口になりましたが
お湯はめっちゃいいです!浴室はそんなに広くないし
サウナはコロナ対策で閉鎖されてるけど
湯はさすがの山中クオリティ!

   

   


朝ごはんもまあ普通でした。
でもボリュームもあるし一部は食べ放題状態だし
パンもあるし、1泊5000円程度で十分温泉旅館が満喫できます。

このブログを検索