2020-12-15

W割引ありがとう 金沢湯涌温泉百楽荘へ(1)

超高級の湯涌温泉百楽荘へ!

金沢市が宿泊割引を実施しておりGoToトラベルとも
併用OK。一休.comなら、
1泊4万するような百楽荘も、家族3人で55000円で宿泊できました!


何から何まで最高。
高級は違う。サービスも設備も。

湯涌の百楽荘は「本館」「別館」の2棟あります。
別館のほうがお高めで、かつ
別館宿泊者は本館の大浴場などの設備も利用OK。
なので同じ料金だったら別館のほうが俄然オススメです。
(ただし別館は小学校高学年以上じゃないと不可)

そしてコロナ対策も万全だし、
何より食事も個室なのでほかのお客さんと
ほぼ出会いません。
無料で使えるラウンジくらいかな。
安くはないけどその価値は十二分にあります!

  
ロビーからしてこれ。
チェックインの受付も、ほかのお客さんと
かなり席が離れてました。
記帳する間にお抹茶が。なんだこのサービス。
   
そして宿泊者はアフタヌーンティーが無料でサービスに!
本館でいただけます。
   

   

お菓子が4種類も!全部一口サイズですが
プリン、麩まんじゅう、ケーキ、シャーベットなどなど。
全部びっくりするほど美味。
サービスとは思えないクオリティ。

そしてボリュームもそこそこあるので
早めに食べたほうがいいです!
晩ごはんに差し支える!

部屋もすげえ。別館最高。

   
   
広々の畳部屋にプラスしてリビングも。
テレビが2台。

   
洗面台もピッカピカ。
ただしお部屋にお風呂はないです。

   
お部屋にはコーヒーメーカーだけでなく
コーヒー豆とミルがおいてある!
自分で豆を挽ける!
   
冷蔵庫のドリンクはALL無料。
缶チューハイもありました。

   

しかもウェルカムフルーツも!山盛り!
パイン超うめえ。
(量多かったので夜食にしました)


   
浴衣はロビーにたくさんおいてあって
なんと何枚でもセレクト可能!
お風呂の都度着替えることもできました。


(つづく)


このブログを検索