2021-05-14

天ざるがあまりに美味だった 村田屋

先日久しぶりに行って
大変気に入った諸江の村田屋。
その際、天ざるの注文率がめちゃ高く
気になったので再訪問しました。

天ざるは1620円します。
天ぷら付きだから当たり前なんですが
ランチとしてはちょいお高め。

でもすごかった、天ぷらが。



衣さくさくで具材の揚げ具合も完璧。
えびはでかいし白身魚はキスかな、ふわっふわ。
天ぷら専門店並み、いや下手したら超える。

そばもおいしいし、これで1620円だとしても
必要経費である。とすら思いました。

ただ丁寧に揚げてるから、ちょっと待ちます。
でもその待ち時間を経てでも食べたい逸品。

このブログを検索