2021-05-31

レンチンだけでレストランの味!コストコのシーフードペスカトーレ

コストコの新作デリ「シーフードペスカトーレ」が、
いろんなブログによるとデリ最高傑作との呼び声高く
買ってみました。

1530gで1680円。
だいたい4~5人前だそうです。
レポブログによると冷凍もできるそう。



調理法としてはチンするだけ。
ただかなり量が多いので途中でかきまぜる必要あり。
そして一度に何人前もチンできない。
難点としてはそれくらいかな。



これでだいたい5分の1くらい。

そしたら期待以上の味でした。
レストラン。ちょっといいとこの。

まずペンネ。もっちもち。
ゆでてあるからぐなぐなかと思ったら、
ちょうどいいモチモチ感。
そして具。ホタテ、エビ、イカがたっぷり、しかも
いずれもでかい!
トマトソースの味が濃く、にんにくかな?もきいてるし
まーとにかくレベル高い。
塩味もそこまで濃くないのも◎。

そしてこの量。1食あたり400円くらいかな。
うちのような3人家族だと2食分になりました。
それで1680円。1食840円。
すでにまた買いたいくらい気に入りました。

このブログを検索