2021-05-24

でかい!メープルハウスのマリトッツォ




最近大流行のマリトッツォ。
メープルハウスも出してると聞き
買いに行きました。

が、13時前に着いたのにラス1、
しかも写真にあるいちごやキウイは売り切れ、
バナナだけでした。
でもせっかくなので買いました。


450円税込み。
バナナは表面に輪切りを貼り付けて
あるのに加えて中にも入ってました。

パン、メープルハウスベーカリーの白パンを
使っているらしく、そこそこの大きさ。
そこに生クリームたっぷりなので
結構でかいです。
そして白パンに癖が一切なく生クリームを引き立てる!
さすがケーキ屋さんのあっさり生クリーム!
中にちょっとさっぱりめのカスタードかな?入ってて
それがちょうどいいアクセントに。

これはいいです。ただ軽食並みのボリューム感。


ミルクティーエクレア250円も美味でした。
さすがメープルハウス。外さない。



このブログを検索