2021-08-12

さすがチーズソースがおいしい ラニーチーズハット(イオンモール白山)

とうとうオープンしたイオンモール白山。
混んでると思って平日行ってきました。

せっかくならご飯も食べようと思い
フードコートの「ラニーチーズハット」へ。
福井の人気店ラニーチーズの支店?になるのかな。
メニューしぼってる分、本店より安いみたい。





一番お手頃なラニートマトチーズパスタは
なんと650円税込みというお手頃さ。




最初見たときは盛り少ないな…と思ったんですが
食べたら十分な量。
生パスタらしく、もっちもち。

そしてチーズソースがとにかくおいしい!
フードコートでこんなの食べられるなんて思わなかった。
チーズのコクと旨味が濃厚なのに
乳製品の癖があんまり感じられない。特にニオイ。

ほかのメニューも1000円しないし
これはお手頃!これ目当てにイオンモール来たい!

このブログを検索