2021-08-04

ランチセットが超お得 うどん・そば松本(中央通り)

先日飲みにいって大変良かった
うどん・そば松本でランチ。

そばは、ざるそば980円とかおろしそば980円とか
いろいろありますが
お昼限定ランチセットが超お得でした。

「Aらんち」こと、揚げ出し豆腐ランチ。
小鉢やサラダもついて1100円税込み。




そばは冷たいの・温かいの選べます。

サラダは量が多いし、何より揚げ出し豆腐、
出汁濃厚でめちゃうまい!しかも多い!
1丁分あるんじゃないかという量。
ご飯は白ごはんまたは麦飯が選べるうえおかわりOK。
ボリュームありすぎる。
でも肉類がないので苦しくない。
このセット最高。




そば揚出し豆腐なるメニューがメインになったセットも。
これもそばついてきます。
そばがきを揚げたみたいな料理。もちもちでおいしい。


 
子供に頼んだミニ天丼650円もミニとは思えないサイズ。
少食の人ならこれで十分。


そばは二八そばらしく、するするっと食べやすい。

でも、これだけのボリュームと味なので人気です!
この日は11:30オープンの10分後に行ったのに
ほぼ満席状態でした。



このブログを検索