2021-08-25

甘めのチュロスとソースの相性◎ チュローおじさん(イオンモール白山)

イオンモール白山は飲食店がとにかく充実しており
1~3階いずれにもあります。

1階にあるFOOD HALL LOKU
地元飲食店6社が運営しているそうで
地元っ子なら見たことある店名がちらほら。
そんな中で珍しい!と思ったのがこちら
チュローおじさん。
チュロス専門店です。

本場・スペインから来たのかな?
って感じのおじさんがチュロスつくってます。




ワンサイズで500円。



結構太め・長めなチュロスが5本。

シナモン風味がしっかり、粉砂糖たっぷりで
いい甘さ。しっかりした味。
正直コストコよりディズニーよりおいしい。

そしてチョコ・マンゴーソースがついてきますが
これをつけるとよりおいしい!味が引き締まる!
チョコのビター感が好みでした。

3階フードコートには銀だこやらあるし
イオンモール白山は軽食もできて◎。

このブログを検索