2022-02-16

雰囲気最高の洋食レストランだった 高倉町珈琲(桜田)

8号沿いの桜田町にある高倉町珈琲。
店名から、コメダみたなもんだと思ってたら
とんでもない。
ほぼ洋食屋さんでした。

雰囲気も味もいい。
値段はそれなりだけど、カフェ利用もできるしくつろげる。

特に今は期間限定で、
ディナー1800円税込みコースが超お得!
サラダorスープ、メイン、ハーフパンケーキ、ドリンクついてます。


サラダのドレッシングが想像以上においしくて
まずびっくり。量も多し。
単品で350円程度で頼めるのもいい。


メインに頼んだメキシカンピラフとチキン竜田。
これもおいしかった。ファミレス以上。
洋食チェーンのような味わい。


そして名物のリコッタパンケーキ。
ハーフサイズらしいけど十分すぎる量。
リコッタチーズが入っているらしく
さっぱりした味わい。歯がいらないくらいやわらか~。



パスタも単品1000円程度で食べられるし
何よりも味がいいのが最高。
カフェの居心地のよさと洋食専門店の味。
こんないい店だとは知らなんだ。
食事どころとして、また行こう。






このブログを検索