2022-02-18

予約マスト、それでも行きたい 金澤テロワール

先日ひさしぶりに金澤テロワールへ。
過去記事

1200円という廉価で、一流の味が楽しめる。
その分やっぱ人気で
この日は予約でいっぱいでした。
ランチは予約ベター。

まず最初に出てくるスープがおいしい。
かなり頻繁に替わります。
この日はコーンクリームスープでした。
やさしい甘さがたまらない。



そしてここで一番好きなのが
能登豚の炭火ロースト。
そういう料理名だけど
ただ焼いただけじゃない。ソースもかかってるし
付け合せの焼き野菜もたっぷり!

炭火でローストしてあるので余分な脂は抜けていて
ちょうどよいジューシー感。
ほんと絶妙。プロの技。


そしてここはフレンチベースでありながらパスタも◎!
大盛りもOKです(追加料金かかります)。
でもデフォルトでも十分多い。大盛りだとこの量。






このブログを検索