2023-02-01

コイズミのドライヤー「イオンバランス サロンセンス 300」が買い

先日「ザ ホテル山楽 金沢」に泊まった際、
部屋のドライヤーがめちゃくちゃ良くて、
調べたら意外と5000円くらいで買えると分かって購入。




KOIZUMIの「サロンセンス300」。
「KHD-9950」という品番で、
新型の「9960」が去年11月に新発売されたから
旧型は今めっちゃ安い。
自分らも100満ボルトで5000円くらいで買えました。



新型よりは風量が落ちるらしいけど
「じゃあ新型どんだけ強いんだよ」と感じるほど、
9950も大風量。
男性の髪くらいならすぐ乾きます。

しかも風量は6段階調節可能。
温度も5段階と細かく設定できます。
折り畳めないのがネックだけどコンパクトなので
そこまでかさばらない。


美容室とかで使ってもらえるような
ドライヤーを思い出させる風量!
旧型はとにかく今が底値っぽく、
5000円くらいなら買ったほうがいい!
特にロングヘアの女性や、女性ばっかの家庭は!

このブログを検索