2023-08-24

しっかり作った本格クレープ チャノキカナザワ(竪町)

タピオカ大ブームのときにオープンして
しばらくはタピオカメインだったけど
最近はクレープメインにふったらしい
チャノキカナザワへ。
過去記事

クレープは単品720円から。
季節のクレープはプラス100円。
ドリンクセットで1100円くらいです。
竪町だしこんなもんかな。



またクレープ生地はプレーンと抹茶から選べます。

この日は季節限定の「五郎島金時とわらびもち」
目当てで行ったのでそれに。


注文してから10分ほど待つ、
それくらいしっかりつくっている印象。
重い。ボリュームあり。

五郎島金時はごろごろ入ってるし
中に五郎島金時餡も。
さらにわらびもちもたっぷり!
いわゆる安いクレープとは違う本格さを感じます。
食べたときの満足感も全然違う。

食事できちゃうくらいの値段ですが
これはおいしい、
軽食代わりにもなるボリューム!

このブログを検索