2023-08-07

平日限定ランチで能登牛も出てきた!肉匠Jade金澤(金沢駅前)

過去記事



先日金沢駅方面へ。
昼は、「肉匠Jade金澤」で。
https://www.zennoh.or.jp/is/jade/

メニューがちょっとずつ変わってるようで
平日限定のランチはなんと1000円ぽっきり。

その他能登牛ランチも2200円など。

平日限定のランチは2種もお肉がついてきます。
しかもうち1種は能登牛でした!

しかもお米はひゃくまん穀!おかわりも無料という太っ腹ぶり。



能登牛の赤身と豚バラでした。
赤身がめっちゃやわらかい!4切れしかないけど
とにかく食べごたえもあるし
1000円定食でこんな肉食べていいのってレベル。
豚バラは脂身多めだけど能登豚なのか、
脂すらうまい。よく焼くと◎。

サラダも小鉢もちゃんとおいしいし
ほんと平日限定ランチはコスパが良すぎる。

しかも、ちゃんと個室感ある空間。

ランチ、めっちゃいい!お手頃すぎる!


このブログを検索