2024-02-13

土日もランチあり ビストロパザパの限定メニューが◎


過去記事
柿木畠の「ビストロパザパ」は
フレンチをベースにしながら
ジョージア料理も出してくれるお店。

ランチが平日限定でなく、土日もあり、
1100円から食べられるのが◎。

「ロールキャベツ」「ブイヤベース」は
だいたい定番でアリ。
「C」とよばれるランチが1100円とお手頃ながら
週替りだったりすぐなくなったり
入荷次第の限定って感じです。

先週の「カニたっぷりのクリームコロッケ」が
あまりに絶品で2回行きました。






ミニサラダもついてます。
バターライスかバゲットか選択可。

このコロッケがめちゃでかいし
クリームがくどくなく、あっさりめ、
それでいて旨味たっぷり。
下の白菜のトマト煮との相性もよく
でかいけど飽きずに最後まで美味。
こんなでけえコロッケ初めて。
蟹身もごろごろだし、ほんと超お得と言えるメニュー。

土日は予約ベターの人気店です。
2200円のジョージア料理プレートもあります。
そっちのほうが人気かも。

このブログを検索