2024-02-14

金沢じゃないみたいセンス POP BY COFFEE




中央通りにあるおしゃれカフェ
「POP BY COFFEE」を初訪問。
https://www.instagram.com/popbycoffee/
最高でした。

金沢にいるのに、外国や都会にいるような。
窓から見える中央通りの風景は
いつも通りの金沢なのに、
店内はもう違う場所のような。


コーヒーはエスプレッソ350円から。
自家製レモネードなどジュース類も充実。

アメリカーノ450円と
エスプレッソバナナパウンドケーキ
(自家製コーヒーアイス載せ)550円。

ケーキがめちゃんこうまい。
バターの香りがガツンと来る。
バナナの風味もしっかりと。
そのうえで上のコーヒーアイスの
甘さもコーヒーの風味もおいしくて大満足。
コーヒーもアメリカーノといいながら
ちゃんといい濃さでうれしい。量も多め。
味も雰囲気も最高すぎる。

駐車場がないのに大人気で
席あいてたらラッキーレベルでした。
このカフェはいい!こんなお店が増えてくれると嬉しい!

このブログを検索