2024-07-22

8月閉店までカウントダウン!シェンの夜もやはり最高

とうとう8月閉店まで間もないシェン。
夜も満喫したい!と思い行きました。
予約絶対マスト。じゃないと入れない。

そのハードルを乗り越えるべきおいしさ。
5人で大満足できるほど食べて
一人3000円弱で済みました。



春巻きはまさかのスティック状。
エビがたっぷり。



ここの名物麻婆豆腐。
赤い通常版はランチでも食べられるけど、
柚子胡椒使った「白」は夜のみ。
さっぱりとした辛味が◎。


小籠包も絶品!器もいい。スープ飲みやすい。




かた焼きそばやチャーハンもおいしい、意外と塩味強め。

油淋鶏が期待以上に絶品!
これまた食べたい~~~!


デザート、ごま団子がまじで絶品。
ごま団子おかわりしたくらい。

もう1回行けるかどうか、それくらいの人気。
平日夜ならまだ行けるかも?
絶対移転してほしい!この味がなくなるのはもったいない!

このブログを検索