2024-07-28

テレビ出て人気がさらにアップ 小立庵


小立野のおそば屋さん小立庵。
こないだ「アメトーーク!」に登場して、
南海キャンディーズの山ちゃんに
治部煮そばを紹介されてました。


そのせいか超人気。もともと人気だったけどもっと。

そして値上げ。昼の天ぷら禅がお気に入りだったけど
1100円から1320円に。
まあ仕方ないか。




ただ忙しすぎたのか天ぷらちょい冷め気味。
ほかの味は相変わらず美味しいけど、
これだったらそば単品にしたほうがいいかも。


実際金沢カレーっぽい「カレーそば」は全然問題なし。

開店と同時に行くかしたほうがいい、
それくらいのお店になった感じでした。

このブログを検索