2024-07-16

ディズニー並みの待ち時間!COWRITE COFFEEの桃スイーツ(増泉)

増泉に移転後、超人気店化!

COWRITE COFFEEは
月替りでスイーツを出しており
7月は「桃」。
しかも桃まるごと1つ使ったという、
写真映えも抜群のもの。

昼なら空いてるだろうと思い行ったら
衝撃の29組待ち。
アピタとかで時間つぶしながら待ったけど
なんと2時間半。

それだけ待って食べた
桃のチーズケーキ。
1080円、食べてわかったその価格。


こんな桃まるごと1つがチーズケーキの上に!
みずみずしいし、チーズケーキもしっとりで絶品。
これは待つ価値ある。味も見た目も。
1200円の桃のプリンもありました。
それもこんな感じで1つどーんと乗ってます。


クリームソーダもかわいいし
若い子がいっぱい集まるのもわかる。
7月の桃はかなり混雑しそうだけど
来月以降ならまだ好き具合がましかも。

このブログを検索