2024-07-29

食事メニューも◎ fArment Cafe(乙丸)

先日行って気に入ったfArment Cafe、
今度は食事したいと思いお昼に。




お昼は、サンドウィッチとドリンクのセットが1080円、
ほかカレーなどなど。
だいたい1000円くらいで食べられます。

自分が頼んだトリュフたまごサンド。
卵多い!そしてトースト具合が絶妙でふんわり。
ボリュームも十分だしこれはいい。


娘注文のハンバーグサンドもボリュームあり。


奥さん注文のビーガンカレー。
これでビーガン?と思えるほどの旨味。
なんだこれ。
もっと味薄いと思ったらちゃんとカレー。
食べ口はカレーなのにあっさりで、また食べたい!



コーヒー、ラテを頼んだらこんなにかわいい。
これもセットにできます。

そしてデザートとして頼んだ
「究極のチーズケーキ」。


これは確かに究極!
クリームチーズなど3種のチーズを
使ってるっぽい。
いろんな味わい食感があり、
レアチーズもベイクドも一度に味わえる。
今度はこれとドリンクでお茶だ!

このブログを検索