2010-04-26

sola豆ダイニングでランチ


ハンバーグドリア(たしか900円前後)


チーズピザ(たしか900円前後)

先日sola豆ダイニングでお昼ご飯をいただいてきました。
過去記事:sola豆ダイニングでディナーコース
sola豆ダイニングでディナーコース、再び



この日は「ピザ半額券」を持っていたのでピザを注文。
チーズ数種がかかったピザ。
ほんとは900円くらいですが半額ってすごいな。
チーズの濃厚な味がして、すごくおいしい。
でも食事というよりお酒のおつまみ向け。ビールに合いそうです。

ハンバーグドリアは大当たり!
ハンバーグがジューシーでうまいし
ドリアもホワイトソースがたっぷりかかっています。
子どもが絶対喜ぶ味!
うまいうまい!といいながら食べていたら、
近くに座った家族連れの小さい男の子が、
うらやましそうにこちらを見ていて、
同じものを注文していました。
そんなに大声でうまいうまいと言ってたのかな…


※土日はランチメニューがないようですが
平日はたしかあります。

金沢市戸水2-70
076-268-2043
営/11:00~14:45(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)、火11:00~14:45(L.O.) 休/なし

このブログを検索