2010-11-11

娘ちゃん連れで金沢アピタの華林楼へ

以前の記事:華林楼の五目ラーメン
華林楼のイートインが超うまい!

先日、どうしてもラーメンが食べたくなったので
金沢アピタの華林楼へ行きました。

ここのフードコートは少々騒がしいくらい。
華林楼の料理もフードコートに運んでくれます。
娘ちゃんが泣いても大丈夫じゃないか?と思ったのです。

可愛い娘ちゃんをベビーカーに乗せいざフードコートへ。



しばらくはいい子にしてくれていたのですが、
自分たちがラーメンを食べていると
なんとぐずって泣き出した!
何度か外食しているけど泣かれたのは初めて。
困ったと思っていたけど、フードコートは少々騒がしいし
抱っこしたらすぐ泣き止んでくれたのでセーフ。

抱っこしてる間に少し麺はのびてしまいましたが
それさえ我慢すれば、ラーメンもいけそうです!

というか、もう本当に可愛くて可愛くてどうしよう。

このブログを検索