2010-07-12

おうちにあるもの リビングローテーブル



これ超お気に入りのテーブル。
葉っぱ?のような形。しかも足がたためます。

リビングがせまいので、ソファーも椅子も置けず
このテーブルであぐらをかいてご飯を食べています。
和室っぽくて気に入っていますが、
よりかかれるところが壁しかなく、残念…
広くてソファーが置けるおうちがうらやましくなります。

さてこのテーブルは尾張町にあるはいかるぁという
インテリアショップで購入しました。
展示品だったそうで、かなり値引いてくださったし、
併設されたカフェでドリンクまでサービスしていただきました。
チャイが絶品、あんなにうまいチャイは初めて。
ぜひ行ってみてください。
かわいい雑貨もたくさんありますよ。

はいかるぁ
石川県金沢市尾張町1丁目6−10
076-263-2763

このブログを検索