2012-04-10

近江町「Bambi」で夜ごはん

先日、前々から行きたかった
近江町市場の「Bambi」のディナーへ!
友達カップルと、自分たちの5人。
念のため電話で予約してから行きました。

開店と同時に入店、
さすがに一番乗り。
でも続々とお客さんが来られてました。
しかもほぼ女性、男性はアベックの片割ればかり。
男性グループでは入りづらいわな・・・

混みそうなので一気に注文。


前菜、タコのガリシア風。ガリシアってどこ?
タコが新鮮でおいしす。


タイと生ハムのカルパッチョ。
昆布締めみたく、ちょいと塩味が効いててイイ。


メニュー名忘れた・・・
貝のなんか。聞き慣れない料理名でした。
このお汁がすばらしい、貝のうまみたっぷり。
バゲット追加で注文したね、つけて食べたね。


エビのトマトクリームパスタ。
ソース、うっま~。


デザート、ティラミスを頼んだらまさかのいちご。
盛りつけがかわいい、味もすぅいーと。
あま~い、うま~い。


この日、ぼくはアルコールを控えましたが
ソフトドリンクも種類豊富。グァバジュースがあったのには驚き。
カクテルも多く、しかも1杯500円。安いですね~。

女性に人気なのも分かる、
おしゃれかつリーズナブルなお店です。

このブログを検索