2012-05-10

金沢駅すぐそばの立ち飲み屋「串酒場 大笑」

黒百合に行ってから、2件目へ。
前から気になっていた、
駅近くの立ち飲み屋さん「大笑」(だいしょう)へGO。




大きな地図で見る
ここにあります。
駅といっても少し歩きますね・・・




メニュー、さすが立ち飲み。
全体的に安い。


日本酒もしっかり一合出てくるし。


串焼きが、想像以上においしかった。
特にレバー。ふわりとしててくさくない。いいレバー。
ぽんじりも、脂がジューシーでかなりいい。

ここはやるのも分かります。
この日も店はいっぱいだったし。
うまい安い。さらに奥には1席だけ小上がりが。
いいな、今度はあそこに入って飲みたいな・・・予約かな。

夜3時までやってるのも高ポイントですね~。
駅で十分飲めるな。


このブログを検索