2012-09-25

会社の飲み会で「ごはんBar 猿煙」

先日会社の飲み会があり、
若い女の子の幹事さんが選んだのは
柿木畠にある「ごはんBar 猿煙」というお店でした。

意外とリーズナブルかつちょうどいい量でした。
最近のつきあい飲み会ではアタリのほう。

最初に刺身が出たあとで


生春巻き。ソースはなんと卓上であっためてました。
旅館でよく出てくる青いカタマリで。


鶏の炭火焼き。
これはすごくおいしかったです。
肉自体の味がうまかった。
ただ脂が多かった。酒にはGood。


サンマのオイルサーディン風。
油につかってる白菜が、つまみにいい。
サンマも塩味がちょうどよかったです。


えびぎょうざ。
味が濃かった、とにかく濃かった。

ほかにも、焼きおにぎり茶漬けやデザートやら
いろいろ出てましたが写真撮り忘れ。酔っぱらった・・・

全体的にお酒のつまみとして非常によかったです。
ちょっと若者向けかな、料理の質は。

飲み放題2時間つきで4000~4500円くらい、
値段を考えれば期待以上でした。
飲み放題も、日本酒は菊姫でした。うれしいね。


こういう適度にカジュアルでまあまあリーズナブル、
しかも団体も対応してくれる店。増えるといいな。






このブログを検索