2012-09-21

子連れ可!!かつ本格派イタリアン!!イル・パッショーネ

先日奥さんが「金沢イオンにあるイタリアンが気になる!」と。

子連れでも行けそうな雰囲気らしく、
そんな便利な店があるんか!!と興奮、行ってきました。

金沢イオンの「イル・パッショーネ」です。

パスタが多く、ピザ・ドリア・グラタンもあり。

価格は全体的にひかえめ。1000円未満。



うれしいのが、全品にパンとサラダ・ドリンクがセットになっていること。

僕は、和風の「鳥ごぼうパスタ」にしました。

たしか850円くらい。

このパスタ、超・おいしい。
いわゆるカフェパスタみたいなのとは全然違う。
本格的なイタリアンパスタ。
でも適度にカジュアル。いいよ~いいよ~。

そしてうれしい、大盛りもOK。お値段据え置き!!

こちらのパスタ、むすめにあげたら
自分でフォークを持ってもぐもぐもぐもぐ・・・


ほかのお客さん、全員子連れでした。

小さい子がいる人に、全力で勧めたいです。

アットホームかつ本格的なんて。いうことなし。




このブログを検索