2012-09-10

いろいろ選べるSaipeのランチ

先日、用事があって午前におやすみをいただいたとき、
お昼ご飯を食べに芳斎の「Saipe」に行ってきました。
トンガ料理屋さんです。
何度か足を運んでいますが、この日は久々。
行きたがっていたお義母さんとご一緒に。


ランチ、システムが前と変わって、
メインとドリンクがついて980円に。
メインは、日替わり(お惣菜3品付き)、そのほかカレーやパスタなど。
選べるのがいいですな~。

しかも、ここのご飯はどれもおいしいし、
絶妙にエスニック風味になってます。
ワンアンドオンリーの味だな~と感じます。

こちら、この日の日替わり。
豆カレーでした。
これがしゃばしゃばながら具だくさんのカレーで、
家ではなかなか真似できなさそうな・・・

こちら奥さん注文、タコライス。
沖縄のとはちょっと違います。
もっとスパイシーに感じます。
これもおいしいです。
過度にエスニックじゃない、口に合いながらも、やっぱりエスニック。

アボガドの冷製パスタ!!なんて珍しいメニューも。
これも相当うまかった~アボガドのソースが絶品!!

このお店、予約さえしておけば
2階の個室をあけてくれます。
(4名以上だったかな?)
女子会にもよさそうですよ~。

このブログを検索