2013-10-03

ハイクオリティ、人気も納得 バーカロ(元町)ランチ

先日奥さんの友達が金沢に遊びに来ました。

福井出身・在住、
数年東京に行っておりUターンしたばかり。

定番観光地を案内。

で、ご飯。

イタリアンがいいとの要望。

しかしうちは3歳子連れ。

思いあたるところは、小さい子不可。

そこで、元町にある「バーカロ」さんに行ってみました。

お店の方に「3歳の子ども連れでもOKですか?」と
うかがったところ、大丈夫と!!


ランチは、1050円で
サラダ
前菜
パスタ
がついてきて、
200プラスすれば
パスタを肉料理
にできます。

とりあえず定番の1050円にしてみました。

前菜もパスタも選べるタイプ。




サラダは結構な盛り。

前菜は「自家製ボイルハム」にしました。

これはうまい。
このレア感。
鳥だと思うのですが、
それすら一瞬わからなくなる、不思議食感。


メイン。
クリームパスタにしました。

これも、いい。
クリームの濃厚なうまみが感じられるし、
具のベーコン・キノコの味が濃い。

これは人気が出るのも納得。

ただ店員さんが少ないので
時間がかかることもありますし、
基本メニューはそろえて注文したほうがよいそうで。
そういった、客側の気遣いもありますが、
この値段でこの味がいただけるなら、さもありなん。
むしろ1000円でこのボリュームと味、
ふつうないわ。









このブログを検索