2013-11-20

ANAクラウンプラザの「カスケイド」で食べ放題

写真、撮り忘れました・・・

それでも書いておきたいと思うくらい、
実にいい食べ放題スポットです。


先日むすめの七五三をやって、
それから自分の両親をまじえて食事。
あんまりうるさいところもイヤ、
かといって格式高すぎるのもちょっと。
そして卵アレ持ちのむすめでも食べられるもの!!

こういった条件を満たすところ、ほんとに限られます。

で、思いついたのが「ホテルのバイキング」。

調べたところ、ANAクラウンプラザホテル金沢
カスケイドダイニング」は、土日なら2000円で
バイキングをやっており、
しかも15:00まで。

電話予約したら、13:30しかあいてないもののOKでした。



で、迎えた当日。

料理の数・種類ともにすばらしい。
ステーキも。パスタも。
多種多様のパンも。サラダバーも。

どの料理も、上品でうまい。

これで2000円なら安い、と思える高級感があります。

特筆すべきはスイーツ。
ケーキやババロアなどあります。
ショートケーキが絶品!!ホールでいけそうなくらい、
スポンジが軽い。
ケーキバイキングに1500円出すなら、こっちのほうがいいのでは。


と、
とにかく、
満足度高め。

バイキングとしては高めかもしれませんが、
雰囲気もさすがホテルらしく上品だし
ちょっとぜいたくしたいときにぴったり。

また行こう。


ちなみに3歳以下は無料ですよ~!

このブログを検索