2013-11-01

10時半までやってるのがうれしい 濃さも選べる六七家

2017年6月追記 閉店したそうです

とんこつは

好きではないといいながら

なんだかんだでまた食べている。





600円。お手頃!

高柳にある六七家には
何度か足を運んでいます。
いまの場所に移転する前から、ファン。

とんこつなのに。

とんこつ、嫌いなのに。

ここのは大丈夫。

臭くないから。

あと値段がいいですね。


ここ、麺の固さ、味の濃さ、油の量が選べて
「味うすめ、油少なめ」にしてみました。
油少なめは正解!
これ晩御飯だったので、胃もたれが心配でしたが問題なし。
ただ味は普通にすればよかった、
スープを飲んだときの「そう!この味!」感が薄れちゃった。



夜10時半までやってる、深夜残業の味方です。








このブログを検索