2014-01-14

エムザの地下は弁当もアリ 「梅の花」「とんかつ和幸」

年末のこと。

めいてつエムザにいろいろ入り用なものを
買い出しに。


だいぶ疲れてしまい
晩御飯はお弁当でも買って帰ろう・・・ということに。

梅の花と、とんかつ和幸のお弁当を買ってみました。



梅の花「豆腐しゅうまい弁当」。

800円くらいする、
お弁当としては高級品。

しかし、その価格に応える味。


煮物も、メインも、味付けが上品なんです。


普通のお弁当とは違いますな。

特に豆腐しゅうまいが絶品でした。






つづいてとんかつ和幸。

ここは豚カツ単品も買えますし
ごはんをセットにすることも可能。



メンチカツとしそささみカツをセットに。
ごはんをつけたら600円くらいかな。

かつ、まるで揚げたてですね。

さっくさくの衣!!

これはうまい!!

ここ、いつも買い物客が
列をつくっているのを見ていましたが、
それも納得ですね。


エムザの地下、いいです。
当然割高ながら、
それに見合うお弁当がありました。
























このブログを検索