2014-01-28

この味、雰囲気でパン食べ放題! ベーカリー&カフェ メープルハウス

高柳にオープンして、
2年くらい経ったかな、
ベーカリー&カフェ メープルハウス。

金沢では、大成功しているレストランの、
パン屋・カフェ形式のお店。

なんでも、ランチは、
一部のパンが食べ放題だとか。

行ってみました。



ランチは、なんと、
900円くらいから。
メインに、スープ、ドリンク、デザート、食べ放題パン付き。

・サンドイッチ(900円くらい)
・パスタ(1000円くらい)
・煮込み料理(1200円くらい)
の3種から選べます。
どれも日替わり、1種類しかありません。

この日は、サンドイッチとパスタにしました。


これがサンド。
この日はBLT(ベーコンレタストマト)サンドでした。
ベーコンがうまい。本格的。
パンもうまい。

これ、パン食べ放題がなくても、
この値段でも納得できる。
スープもおいしいし。この日はかぼちゃでした。


パスタ、この日はミートソースでした。
生パスタらしく、もっちもち。
卵も入っておらず、アレ持ち娘にも安心。
がっついてくれました。



デザートも、本格的だし。
ムースかな、すっごくおいしかった。
濃厚。
コーヒーも大容量。


このパンが食べ放題。
これも日替わりっぽいですね。


この値段、この味、
そしてパン食べ放題。


超・アリ。


子連れの方も多く、
ファミリー層にもいいし、
カップルもよさそうだし、
おばあちゃんお一人もいました。

とっても気楽で、しかも適度におしゃれ。

また行こう。






このブログを検索