2014-06-03

超・人気カフェ「HUM&GO」(ハムアンドゴー)へ(野々市)

前々から気になっていたカフェ
HUM&GO」(ハムアンドゴー)。

前行こうとして向かったのに
なんと駐車場(しかも広い)が満車でとめられず。
この日は14時くらい、ランチとしては遅め、
カフェとしては早めの時間を狙って行きました。
それでも中は結構いっぱい。




遅めのランチをいただく人が多いみたい。



この日はドリンクのみ、いただきました。





いちごとヨーグルトのスムージー、
スモールサイズで460円くらい。
これ!絶品!素材の味がする!
カフェでいただける、こういうスムージーの中で
トップクラス、フレッシュジュース専門店並みでは。
レギュラーサイズにしても100円増し程度、次はレギュラーだな。


コーヒーは、ペーパードリップと
フレンチプレスが選択できます。
ブレンドで400円ちょっと。


マグカップにたっぷり入ってて、
これはオトク。

しかもコーヒーも超本格派、おいしい。
いい豆使ってます。
フレンチプレスって、フィルターを通さないから
豆の味がストレートに出るんですが
これはすっきり、濃くても飲みやすい。
これでこの値段だったらオトク。


WIFIが無料で、
コンセントもいっぱいついてて
仕事もできそう。
これははやりますね。



このブログを検索