2014-06-13

The定食って感じの定食 「ごはん処あんず」(藤江)

先日人間ドックに行きまして
あさごはん抜きだったため、いたくおなかがすき
「確かあそこ、鬼のような盛りだったよな・・・」と思い出し
藤江にある「ごはん処あんず」に行きました。



土曜はこの3種類しかないのかな?

ハンバーグ定食にしました。
ごはんは、思い切って「大」に。

いいですね。
清く正しく美しい、これぞ定食。

このハンバーグ、独自配合らしく、
なんでか分からんけどふっわふわ。
豆腐でもまぜてあるのか、さっぱり感もあります。
かかってるソースが濃いめの味付けなので
ごはんがすすむ。


家庭料理の延長、
だけど家ではできないハンバーグ。

ごはん、大盛り無料ですが

こんな、マンガとかでしか見ない
盛り方で出てくるので注意です!!


小上がり席もあるので、小さな子連れでも安心ですよ。




※日曜定休なので注意!


※過去記事




このブログを検索